with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
敵対意識?


わぁ なんて可愛いツーショットだこと(〃∇〃人)

20150127-pok2.jpg

きゃっ(///∇///)
ぽっくんったら、ふなっしーにチュッ
なにこれ~ 激しく可愛いぢゃないのっ

20150127-pok3.jpg

ぽっくん、ふなっしーに敵対意識ですかっ?
お散歩中のぽっくん・・・・・・・

20150127-pok4.jpg

ぽー太が、さっきそこに匂いつけしてたから、
それはきっとぽー太の匂いだよ

20150127-pok5.jpg

「なに?怒ってるのっ?

さてはぽっくん・・・・・ぽー太に敵対意識かぃ?

「そう、ぷんすか しなさんなっ

20150127-pok6.jpg

ぽー太は、家族なんだし・・・・・・・」

20150127-pok7.jpg

「ヨシ おりこうさん

でもやっぱり、ぽー太匂いは気になっちゃうぽっくんなのでしたっ