with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
きゅっ♪な…お口
毎晩、決まった時間になると・・・・・・・



分かってるんだねぇ~賢いねぇ~

んで、お散歩に出ると・・・・・・・

20150126-p2.jpg

活き活きハッスルBOY全開となる
20150126-p3.jpg

「慌てず、ゆっくり、気を付けてね

20150126-p4.jpg

って、こんな風に真剣な時?のぽー太
きゅっ♪っとなったお口がたまらなく可愛いのだ

20150126-p5.jpg

この、きゅっ♪っとなったお口は、ぽー太に限らず、歴代ごるも
見せてくれたんだけど、ほんと可愛いくて私は好きっ

きゅっ♪な…お口に見惚れている間に・・・・・・・

20150126-p6.jpg

怪我なく着地成功っ

しっかし、ごるは器用に色んな所を登ったり降りたりするよね。
改めて感心しちゃうよ