with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
実にマイペース


どんな寝相であってもハムちゃんの寝顔は癒されますですぅ
と、ともに…寝顔を見ていると自然と顔がゆるんでしまう
そんなマヌケ面でぽっくんを見ていたら・・・・・・・

20150122-pok2.jpg

起きたっ
から~「ぽっくん 遊ぶぅ~?」ってゆ~と・・・・・・・

20150122-pok3.jpg

実にマイペース
これが、自分(ぽっくん)がノリノリな気分の時は、
慌ててピョコピョコっと、私の方へ駆け寄って来るんだけどね

別の日、はむ入れの中で一点を見つめて・・・・・・・

20150122-pok4.jpg

ぽっくん

20150122-pok5.jpg

「おぅ 気は確かじゃったか
そんな事より…ちえしゃんと遊ぼ~よ~

20150122-pok6.jpg

って、私のお相手をしてくれる
ほんとっ、ぽっくんは、マイペースなのでしたっ