with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
不満を訴える
たっぽしお散歩した後
ぽー太~そろそろ帰りますよぉ~」とゆ~と・・・・・・・



キッパリ

そして、ぽー太は慌てて・・・・・・・

20150121-p2.jpg

逃げまくる

20150121-p3.jpg

一生懸命、逃げてる所、大変申し訳ないのですが即、捕獲っ
お家に帰されたぽー太は・・・・・・・

20150121-p4.jpg

あちゃちゃ 給水ボトルの上に器用に乗っかり・・・・・・・

20150121-p5.jpg

ケージの蓋を鼻力で持ち上げようとしてる
がっ、
蓋は重みがあるので、そう簡単には持ち上がるワケがなく・・・・・・・

20150121-p6.jpg

ココを諦めたぽー太、お次は・・・・・・・

20150121-p7.jpg

物凄い勢いで不満を訴えて来ます

20150121-p8.jpg

こんなするから、ケージにぽじろーが付けた傷の他にぽー太が付けた
新たなキズが出来てしまった

大口開けて不満を訴えて来るモンだから、ぽー太の顎が外れる前に
仕方なく、もう一度、お散歩させてあげる事になりますた

ごるって、どうしてこんなにもお散歩が好きなんだろ~