with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
思わせぶりな態度
毎年恒例となっている?カツレグカレンダーが
先日、我が家にも届き、カツレグカレンダーに載せて貰ったぽっくん
ブログにアップしてなかった事に気付き本日、アップ
ちゅ~ワケで今日の記事のぽっくんは去年のぽっくんです

ワタシを見つけたぽっくん、なぜか「お手!」をしている



ぽっくんって「お手!」が上手よねぇ

20150120-pok2.jpg

「はいはい。わかったわかった上手。とっても上手

投げやりなワタシの反応に・・・・・・・

20150120-pok3.jpg

「れれれっ? ペンっ!って・・・・・おかんむりですかぁ?
「まぁまぁ 怒らんと抱っこしてあげるからコッチにおいで

20150120-pok4.jpg

コッチへ来るかと今か今かとワタシは待っているのに、ぽっくんったら
じわり、じわりとジラし作戦っ?

20150120-pok5.jpg

「ねぇねぇ~早くおいでよぅ~

20150120-pok6.jpg

手招きするワタシ。

20150120-pok7.jpg

「そんなにジラさんと早くぅ~

20150120-pok8.jpg

さぁ!
ようやくピョコピョコとコッチへ駆け寄って来るかと思ったら・・・・・・・

20150120-pok9.jpg

「・・・・・・・・・・へっ

そして、はむ入れにカラダをスッと納めちゃったぽっくん

ワタシはいつものよ~にコッチに来てくれるかと思って待ってたのに
いや、コッチへ来てくれる態度でしたよ・・・・・・・
なのに~ぽっくんってば、なんて思わせぶりな態度なのっ

20150120-pok10.jpg

ワタシ・・・・・弄ばれた