with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
はむストーカーvsぽー太
ぽー太は、はむ入れでクシクシっと毛繕いしている事が多い。
そんな時は、もっちろんはむストーカーになっちゃうよねぇ



黙って見てるだけなのに・・・・・・・

20150119-p2.jpg

ウザいからって、そんな~頭抱えなくても
それでも
一度、入ったはむストーカースイッチはOFFになるワケでもなく
ガン見し続けます

20150119-p3.jpg



20150119-p4.jpg

「別に・・・・・・・」

20150119-p5.jpg

無視されたって、はむストーカースイッチはOFFにはならぬ

ぽー太は無視してるけど、やっぱりワタシの熱い視線が
気になるのか・・・・・・・

20150119-p6.jpg

「・・・・・・・・・・

ウザがられてるとゆ~のに
ニヤニヤなワタシに対してぽー太は・・・・・・・

20150119-p7.jpg

ついに、キレたっ

って、あくびしただけなんだけど、本当にこんな風に
思れていたら、かな~り、ショックだわなぁ