with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
乙女チック
ぽっくんがネムネムなとこ、ヤメときゃ良いのに
「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽっく~ん」っと、浮かれぽんちぃで
ぽっくんの元へ接近して行くワタシ



「来ちゃったぁ~

20150116-pok2.jpg

写真だけ見るとネムネムなとこ邪魔されて怒鳴ってるよ~に
見えちゃうけど、これ、中途半端なアクビ
ぽっくんのアクビって「がぁお~」っと大口開けず、こんな風に
中途半端なんだよねぇ…
大口開けずにアクビする控えめな女の子みたい
この後、少しだけお散歩
お散歩中も・・・・・・・

20150116-pok3.jpg

って、実に乙女チックぅ~~~

ぽっくんって、女の子みたい

20150116-pok4.jpg

「そおなのぉ? ωもすっきりんこだから
実は女の子なんじゃないかと思っちゃったよぉ

20150116-pok5.jpg

「あ、ごめんちゃい

ぽー太が我が家に来てから本当にぽっくんが女の子っぽく
見えて来ちゃってね なんでだぽ~?