with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
小生意気だけど憎めない可愛いヤツ♡


ヒトにケツ向けて何やらやっておられるぽー太くん

ぽー太

20150114-p2.jpg

「お待たせ お散歩タイムだよぉ
って、お散歩に出たんだけど・・・・・・・

20150114-p3.jpg

「せっかくお散歩に出たんだから、
お手入れクシクシは後にして、思いっきり遊んだらど~ですか?

20150114-p4.jpg

「そりゃ、失礼しやしたっ
20150114-p5.jpg

「・・・・・って、匂い嗅ぐばっかぢゃ~~~ン

20150114-p6.jpg

「チミは・・・・・オットセイかっ

と、思ったら・・・・・いきなしダッシュ して~・・・・・

20150114-p7.jpg

こんなんなりながらも見事に着地成功
ぽー太、なかなか腕上げたねぇ やるぢゃん

20150114-p8.jpg

くぅぅぅぅ 可愛いヤツめっ

お散歩終了後、
ぽっくん大好評の我が家で再収穫した豆苗をあげると・・・・・・・

20150114-p9.jpg

「ねっねっ 美味し~でしょ?

20150114-p10.jpg

・・・・・って、なにその顔ぉぉぉぉぉ

美味しいクセに無理して悪ぶっちゃったりして~
ったくぅ~小生意気だけど憎めない可愛いヤツめっ