with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
フリーズからの~
大好きなお散歩中だとゆ~のに、ぽー太ったら・・・・・・・



THE・フリーズ

20150113-p2.jpg

どれくらいフリーズしてたかなぁ?徐々にフリーズが解けて来たので
「ようやく我に返りましたね、ぽー太くん」と声を掛けると・・・・・・・

20150113-p3.jpg

まだ完全に解けてない感じぃ
やっと動き始めたので「ぽー太・・・・・」

20150113-p4.jpg

「何でさっきフリーズしてたのぉ?」

20150113-p5.jpg

「大好きなお散歩中だとゆ~のにずっと固まってたぢゃん

20150113-p6.jpg

「へ? ついさっきの事なのに忘れちゃったのぉ?

20150113-p7.jpg

「なんでよっ

20150113-p8.jpg

「チッ

20150113-p9.jpg

「って、逃げても無駄ぢゃ~~~
そしてぽー太の行きそうな所に先回りして待ち伏せてると・・・・・・・

20150113-p10.jpg

「ケッケッケッケッ

20150113-p11.jpg

「・・・・・って、逃げ足の速いヤツめっ
マテ~マテマテ~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3」

20150113-p12.jpg

ってね、私の手が届かない所に逃げ込む賢いぽー太

そして・・・・・・・

20150113-p13.jpg

ひとり楽しそ~に遊んでおられますた

フリーズしてたかと思ったら、
今度は大暴走・・・・・ほんと、ごるって見てて飽きないなっ