with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
化け物顔、再び…
この記事にも書きましたが、
まさか、ぽー太まで化け物顔になるとは



ごるが居た時、毎日のよ~にこの化け物顔が見れたのですが
また再び、この化け物顔を見れるなんて、嬉しいよ~な
トホホと悲しいよ~な、複雑な気持ちです

20150109-p2.jpg

「へ?」

20150109-p3.jpg

「もうたくさんお散歩したじゃないですかぁ
なので、ヤです

20150109-p4.jpg

すると・・・・・・・

20150109-p5.jpg

激しく化け物顔になる
20150109-p6.jpg

諦めないぽー太
ワタシも揺るがず開けてあげないと・・・・・・・

20150109-p7.jpg

これだよ

20150109-p8.jpg

ぶ厚くて赤いベロ…イイねぇ

20150109-p9.jpg

ぽー太、鼻の穴が広がってまっせ~

20150109-p10.jpg

「ほら、広がってるよぉ

かと思ったら、右にクイっ

20150109-p11.jpg

左にクイっ

20150109-p12.jpg

ぽー太…ワタシよりウエストくびれてるぢゃん

って、ワタシもこ~やって見てるなら開けてあげれば良いんだけど
こ~して見てるのも楽しいんだよねぇ

20150109-p13.jpg

迫力あるぅ~

20150109-p14.jpg

しばし化け物顔を堪能したら結局は扉を開けて
再び、お散歩させてあげる事になるんだけどね