with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
今年もよろしくデス
長かったお正月休みも終わり本日、仕事始めですぅ
あまりにも長く休むと後半、疲れて来て、仕事したぁ~い
って気持ちになるんだけど、イザ、仕事が始まったら始まったで
ふぇ~ン休みたぁ~いってなっちゃうワガママなワタシ

さてさて、新しい年を迎えた我が家のはむずはとゆ~と・・・・・・・
ぽっくん



りょ~たろ~さんと戯れていてもワタシが声を掛けると
ちゃんと反応してくれる

20150108-pok2.jpg

「ちえしゃんにも抱っこさせて下さい

20150108-pok3.jpg

って、1度はスルーしたものの・・・・・・・
ぽっくん、ちえしゃんのとこにもおいでよぅ

20150108-pok4.jpg

って、来てくれるなんて、なんとまぁ~親孝行なコなんでしょ
今年も可愛く甘えん坊なぽっくんに癒してもらおうと思います
続きましては・・・・・・・
ぽっくんとは対照的に自由奔放やんちゃ盛りのぽー太です

20150108-p1.jpg

お散歩中は特に自由奔放。

20150108-p2.jpg

色んな事に興味津々、やりたい放題

20150108-p3.jpg

20150108-p4.jpg

飛び降りようとしたので、その場から引き離すと・・・・・・・

20150108-p5.jpg

ご不満なご様子

20150108-p6.jpg

「危険行為はやめてね

20150108-p7.jpg

言ってもきくハズがナイ

ぽー太が怪我しない為に言ってるのにぃ

20150108-p8.jpg

「ふ~ん・・・・・って
親の心、コ知らず・・・・・だわな

20150108-p9.jpg

と、他人事ぉ

そんなぽー太に今年は、ハラハラドキドキしながらも
楽しませてもらお~じゃないかっ

ってなワケで本年もwithはむらびをよろしくお願いします