with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
今年最後の記事は二人一緒に♪
もう何年も我が家に居るかのよ~に動じる事なく堂々と
我が物顔でお散歩をしているぽー太



ぽー太が食いついたこのカゴは、ぽっくんぽっくんの叔母ポミン
体重測定の時や、お散歩中、お掃除中に入ってるカゴなんだけど
ぽっくんポミンより大きいぽー太も入っちゃったよぅ

20141230-p2.jpg

なんかワッルそ~なお顔しちゃってからにぃ~

20141230-p3.jpg

おっ~と このカゴ、お気に召したご様子。
でもさ・・・・・・・

ぽー太、そこには入らない方がイイかと・・・・・・・」

20141230-p4.jpg

「そこは、ぽっくんのテリトリーだから・・・・・・・」

20141230-p5.jpg

「やっ、ちえしゃん的にはぽー太が入ってもOKなんだけど
テリトリーの主ぽっくんがねぇ・・・・・・・」

20141230-p6.jpg

ど~ゆ~事かと言いますと・・・・・・・
まさか、ぽー太が自分のテリトリーのこのカゴに入った事など知らぬ
いつものよ~にご機嫌さんでカゴに入ったぽっくん

すると・・・・・・・

20141230-pok1.jpg

いつもと違ってソワソワし始めた

ぽっくんの匂いしかしないでしょお~」と嘘つくワタシ

でも鼻のいいぽっくんは・・・・・・・

20141230-pok2.jpg

騙されない

そして・・・・・・・

20141230-pok3.jpg

カゴから出ようと必死だったとゆ~

ぽっくん、慌てちゃったので抱っこして落ち着かせてから
お家に戻すと愛車の上で・・・・・・・

20141230-pok4.jpg

戸惑っておられますたっ

ぽー太は、ぽっくんの敵ではなく、家族なんだから次は、ぽー太
匂いに反応して慌てる事も無いと思うけどね



今年もダラダラ~な更新のwithはむらびでしたが、ぽー太が我が家に
やって来た12月は、久しぶりのごるって事もあって嬉しくて
更新頑張っちゃいました
来年もこの調子で更新出来たらなぁ~っと、思ってます
withはむらびに遊びに来て頂いた皆様、今年も
ありがとうございました来年もよろしくお願いしますね
皆様…良いお年をお迎え下さいませ