with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今年も大活躍だったふなっしーと♡
コチラで毎週お届けしていた『今週のぽなっしー』は
今年最後となりました。
今年も大活躍だったふなっしー
我が家では2014年ふなっしーカレンダーも大活躍してくれました
2014年ふなっしーカレンダーと共にぽっくんも活躍してくれたね
今年最後の今週のぽなっしーぽっくん羊ふなっしー
〆てみましたよ

ぽっくん、カメラ目線でイイ感じ~



「カメラを見るのもイイけど横も見てごらん

20141229-pok2.jpg

言われるまま、横を見たぽっくんは・・・・・・・

20141229-pok3.jpg

見た事ない物体にチト、びっくりんこ
でもとってもイイショットが撮れましたっ

ぽっくん
一年間ふなっしーカレンダーとの撮影協力お疲れ様でした
来年も撮影協力よろしくねっ
・・・・・と、ゆ~ワケで来年も今週のぽなっしーは続きます
一年間、撮影協力に疲れた?ぽっくんは・・・・・・・

20141229-pok4.jpg

寝るっ
チロっと見える歯が可愛いねぇ
な~んて、ぽっくんの寝顔を眺めていたら・・・・・・・

20141229-pok5.jpg

「こりゃ、失礼しやしたぁ~~~