with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お散歩の後は…
ひゃっほ~ 昨日が仕事納めだったワタシ。
今日から1月7日まで正月休みとなりハイテンションでございますぅ
去年の今頃は、りょ~たろ~さんの骨折事件があり
閉じこもりなお正月休みで散々でしたが今年はそれなりに
お正月休みを満喫出来そ~デス

そして初めてのお正月を迎えるぽー太はとゆ~と
すっかりお散歩ばか(笑)になって、お散歩からケージに
戻すと・・・・・・・



出たぁ~
歴代ごる'sも見せてくれた化け物顔
ぽじろーなんてこの化け物顔で今は無きハムスターめくりに
採用されちゃったもんねぇ
ちなみに…ぽー太のケージの扉んとこにあるギザギザの傷は
ぽじろーが化け物顔で、ガッガッしてつけたものです

しかしまさかねぇ~
ぽー太までこの化け物顔して出せ出せアピールするとは

で、こんな風にお散歩後、ケージに戻すと化け物顔で出せ出せ~って
アピールするけど、お散歩は軽く1時間以上させてるんですよ
ワタシに時間の余裕がある時は再び、お散歩させてあげるけど
時間に余裕が無い時は、見て見ぬフリ

すると・・・・・・・

20141227-p2.jpg

「あんだけ騒げば喉も渇くっちゅ~ねんっ

で、ワタシと目が合うと・・・・・・・

20141227-p3.jpg

どんだけお散歩したいんだぃ
それでも見て見ぬフリしていると・・・・・・・

20141227-p4.jpg

仕方なく?愛車に乗って大暴走

で、またワタシと目が合うと・・・・・・・

20141227-p5.jpg

「なりませんっ

20141227-p6.jpg

「・・・・・・・・

そして、お散歩出来ない不満をぶちまけるかのよ~に・・・・・・・

20141227-p7.jpg

猛ダッシュ 大暴走するぽー太なのでしたっ