with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お散歩の虜
今日はクリスマスイヴ
とは言っても我が家はいつもと変わらず~な日常を過ごすかと…
もち、ぽー太ぽっくんもいつもと変わらずな日常デス
いつもと変わらずな日常が一番、平和さっ

さてさて…すっかりお散歩の虜になっちゃったぽー太



「今日も思い存分、お散歩を楽しんで下さいなっ

20141224-p2.jpg

「どうぞ、どうぞ~

20141224-p3.jpg

「しないわよっ
とは言っても片手にデジカメ持って、ぽー太の行くとこ行くとこ
追いかけてるから、それが「邪魔してる」とゆ~事に
なるかもですが・・・・・・・
お散歩に出ると、ぽーたろーとその息子ぽじろーは、ひたすら
走ってる事が多かったけど、ぽー太は、匂い嗅ぎが多い

20141224-p4.jpg

「その匂いは女の子の匂いぢゃなくて、ぽっくんの匂いだと思うよ

20141224-p5.jpg

「・・・・・って、そんな顔しなくても~

そして、お散歩中にクシクシお手入れする事も多い。

20141224-p6.jpg

我が家、埃っぽいのかしら?

クシクシお手入れが終わると・・・・・・・

20141224-p7.jpg

ほんと見てると忙しそう

20141224-p8.jpg

「そこも、ぽっくんの匂いだと思うよ

20141224-p9.jpg

我が家にごるの女の子が居たら更に賑やかなんだろうなぁ~
ごる男女が居た頃は「ぢゅっぢゅっ」と鳴き合って、あの頃が
懐かしい今日この頃