with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
やんちゃ坊主


凄い勢いでご飯を食べるぽー太
こんな時は声を掛けても、まるっと無視

食べてる途中・・・・・・・

20141222-p2.jpg

てろっ♪って・・・・・なんて、やんちゃなお顔なの

食べ終えると、さっきまで声を掛けても
まるっと無視だったくせに・・・・・・・

20141222-p3.jpg

「なぁ~にぃ~?」

20141222-p4.jpg

「うんうん、もうちょっと待ってて
って、ジラすんだけど、ジラされてる間のぽー太がこれまた可愛い

20141222-p5.jpg

んもぉっ 可愛いっ

「わかったよぅ」って、扉を開けてあげると・・・・・・・

20141222-p6.jpg

怒った顔も可愛いんだからぁ
そして、お散歩に出たぽー太は・・・・・・・

20141222-p7.jpg

歴代ごるとやる事、同じ

20141222-p8.jpg

「お子ちゃまなぽー太にはまだ無理ぢゃないのぉ?

20141222-p9.jpg

って、無理ぢゃないんだな、コレが

20141222-p10.jpg

軽々、上に登って行き・・・・・・・

20141222-p11.jpg

そこらじゅうの匂いを嗅ぎまくる

20141222-p12.jpg

「でしょうね

ぽー太、なかなかのやんちゃ坊主になる予感