with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
忘れないでね


「は~い

ぽー太記事が続いちゃったので、ぽっくんも↑こ~ゆってる事だし
今日は、ぽっくんの出番ですよぉ
相変わらず、ぽっくんは可愛く元気に過ごしていました

最近のぽっくんは・・・・・・・

20141220-pok2.jpg

こんな風にもっこもこになってます

はむ入れの中だけではなく、はむ入れの前も
もっこもこにするのがぽっくん流。

20141220-pok3.jpg

寝ぼけ眼のぽっくん「おはよっ

20141220-pok4.jpg

起きて来るとスタスタっと、こっちに寄って来て抱っこ
もうね、この行動が可愛いのなんのって

別の日、mikkyさんから頂いたmikky印のかぼ種をあげてみた。

らっ・・・・・・・

20141220-pok5.jpg

そんなもっこもこの中で食べてたら、お顔が見えないぢゃん

20141220-pok6.jpg

でもね、黙々と食べてたからお気に召したご様子だよ
miikyさん…ありがと~です