with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
撮影に協力
ケージの扉から出入り出来る事を学んだぽー太
この日も扉の所までやって来て・・・・・・・



ぽー太、それじゃ~可愛いお顔が撮れないよぅ

20141218-p2.jpg

「そぉそぉ。そんな感じ
でももう少しお顔をコッチに向けて欲しいなぁ

20141218-p3.jpg

と、言いつつも・・・・・・・

20141218-p4.jpg

「GOOD

20141218-p5.jpg

見切れても可愛いぢゃないのぉん

「動かないでカメラを見続けて~」と無茶なお願いをするワタシ

20141218-p6.jpg

「は~い。カメラを見て~~~
20141218-p7.jpg

不満気だけど、ちゃんとカメラを見てくれるぽー太

20141218-p8.jpg

「イイねぇ~

20141218-p9.jpg

「ひゅ~ かっちょいい~~~でもなぁ・・・・・なんつ~の・・・・・」

20141218-p10.jpg

「不満とゆ~か・・・・・なんつ~か・・・・・」
↑何を求めてるんだ、ワタシ

20141218-p11.jpg

この間も何回シャッターを押した事か

20141218-p12.jpg

「え~もうちょっと待って

20141218-p13.jpg

「はいはい。わかりましたよぅ
こんだけ撮影に協力してくれたんだもん。もうヨシとしよう

にしても・・・・・ぽーたろーに似てるなぁ