with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
気持ちイイ食べっぷり
親元さんの所に居た頃は、きょうだいの中でも大きかったぽー太
我が家に来てからは、今のところ1日2gペースで成長していますが
既にぽー太より大きく成長してるきょうだいも居るみたい



人間達の鍋の余り、白菜の葉の部分を召し上がるぽー太

20141215-p2.jpg

「ん?」

20141215-p3.jpg

「しっかし、よく食うねぇ

20141215-p4.jpg

「どうぞ、どうぞ。私の事は、お気になさらずにお食べ下さい
お野菜の次は・・・・・・・

20141215-p5.jpg

ハムスターのまんま

20141215-p6.jpg

「んむっ?

20141215-p7.jpg

「なんでもナイですよぅ

続いては、ハムタ食堂はむすたーラーメン

20141215-p8.jpg

気持ちイイ食べっぷりではありますが・・・・・・・
ぽー太、食べ過ぎてブタにならないよ~にね

20141215-p9.jpg

「チ──(´-ω-`)──ン」