with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お散歩の楽しさ覚えたのかな?
「寝ぼすけぽー太くん…おっはよ



んふっ 可愛くてよろしい

お目覚めの一杯を頂くぽー太をガン見していると・・・・・・・

20141214-p2.jpg

きゃっ(〃∇〃人)

20141214-p3.jpg

きゃっきゃっきゃっ(〃∇〃人)
ごるのぶ厚いベロんちょ~~~久々に見たぁ~~~

これだけで、かなりテンション上がちゃってる私に対して・・・・・・・・

20141214-p4.jpg

「だよねぇ~ちえしゃんとは、こんなヤツなので気にしないでね

この後、お散歩に出たぽー太
お散歩始めは、外の雰囲気にまだちょっぴりビビって
隠れちゃう事があるんだけど・・・・・・・

20141214-p5.jpg

数分もすれば我が物顔で色んな所を好きにお散歩しています

ぽー太・・・・・」

20141214-p6.jpg

「お散歩は楽しいかぃ?
時間はたっぷりんこあるから、お散歩を楽しんでねっ

20141214-p7.jpg

しばらくして・・・・・・・
ぽー太、そろそろ帰るよぉ~」とゆ~と・・・・・・・

20141214-p8.jpg

まだお散歩していたいってか?お散歩の楽しさ覚えたのかな?

ってか、また白はむみたいに撮れちゃった