with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
独り占め
新しいコをお迎えすると毎度の事なのですが、りょ~たろ~さん、
こんな状況になるとゆ~のにぽー太を独り占め
独り占めして、りょ~たろ~っ子にさせようとゆ~ズルい考え



ぽー太、そんなとこに居て大丈夫ぅ?」

20141212-p2.jpg

魔の手の中に居て大丈夫ぅ?」

20141212-p3.jpg

って・・・・・
早くもぽー太は、りょ~たろ~さんにココロ許しつつあります

りょ~たろ~さんの手から解放されたぽー太、まずは、
クシクシっとお手入れ

20141212-p4.jpg

「そ~だよねぇ~。ばっちぃモンねぇ~

図太いりょ~たろ~さんでも、
抱っこされた後、即クシクシされると、ちょっぴりショックらしい
で、またまたりょ~たろ~さんに捕まるぽー太

20141212-p5.jpg

ぽー太、大丈夫ぅ?
イヤだったら、とことん抵抗しても良いのよ

20141212-p6.jpg

ありゃ ぽー太も完璧りょ~たろ~マジックに掛かったな

そして、この日も『チャウチャウ』攻めされちゃったぽー太

20141212-p7.jpg

指を離すと・・・・・・・

20141212-p8.jpg

あらっ
お耳が横にいっちゃって子犬みたいで可愛いぢゃないのぉ

・・・・・って、ゆ~てる場合かっ

ぽー太・・・・・我が家には、しつこいオッサンが居て、ごめんよぅ