with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
美味しい顔ってどんな顔
最近、豆苗にハマってる私
安いし栄養あるし、なにより食べた後、残った根と豆の部分を
水に浸して育てれば再び新しい芽が成長して再収穫が出来る
ってとこもポイント高し
で、たくさん再収穫出来たので、ぽっくんにもあげてみたよ

20141211-pok1.jpg

警戒心ゼロで豆苗に食いついた後・・・・・・・

20141211-pok2.jpg

うひょ~~~(゚∀゚)

20141211-pok3.jpg

「それは良かった

20141211-pok4.jpg

よっぽど美味しかったのか一心不乱になって食べていたぽっくん

20141211-pok5.jpg

20141211-pok6.jpg

なんだか色んな表情を見せてくれるわねぇ

20141211-pok7.jpg

きゃっきゃっ(*//////////////ー//////////////*)

20141211-pok8.jpg

きゃっきゃっきゃっのきゃっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

美味しいモノをあげるとこんなにイイお顔見せてくれるのね
「美味しいでしょお~まだまだたくさんあるからねっ

20141211-pok9.jpg

褒めらりた

その後も豆苗を食べ続けるぽっくん

20141211-pok10.jpg

見てると面白い

20141211-pok11.jpg

笛吹きぽっくん

20141211-pok12.jpg

食べてる時が一番、幸せよね

20141211-pok13.jpg

ノンストップでひたすら食べ続けてるよ

20141211-pok14.jpg

喜んで貰えて本当に良かったよぅ

そして食べ終えると・・・・・・・

20141211-pok15.jpg

上手にご挨拶も出来ましたっ

しっかし、恐るべしっ 豆苗パワーだわ