with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
どんなコに育つかな?
お掃除を始めて巣箱を動かされても全く起きて来ないぽー太
まだ子はむだから?よく寝る…って事ぉ?
それでもさ、気になるぢゃん …ってワケで巣箱お~ぷん

「失礼しますよ、ぽー太くん



「あら~起きてるぢゃない なら、出ておいでよぉ~

20141209-p2.jpg

「考えてないで、はい!出ておいで

20141209-p3.jpg

急に独りぼっちになったから?知らない家に来たばかりだから
ちょっぴり消極的になってるご様子。

「大丈夫だよ なんの心配もいらないよ…出ておいで

20141209-p4.jpg

きゃっ(///∇///) ぽー太スマイルぅ~カワエエ

で、お外に出て来てくれたのだけど・・・・・・・
まずは、クシクシお手入れから~

20141209-p5.jpg

クシクシお手入れが終わると、へっぴり腰になりながらも
部屋中をお好きにお散歩っ

ぽー太、チッコ垂れてなぁ~い?

20141209-p6.jpg

「そお?ぽー太はまだお子ちゃまだから
チッコ垂れちゃってるかと思ってね

20141209-p7.jpg

過去に…オトナになってからも野良ション常習犯
我が家におりましたけどね

そして歴代ごるもお気に入りだった通称ポジョラZONE
ぽー太も気になるご様子。

20141209-p8.jpg

すっかり歴代ごるの匂いは消えてると思うんだけど、なぜか
ポジョラZONEに食いつくぽー太
匂いつけしてくれるかなぁ?と思ったけどしてくれなかった

もっと慣れて来たらお散歩たくさんさせてあげよう
と、ゆ~事でこの日のお散歩は短めで終了っ

お家に帰ったぽー太を撮影しようと声を掛けると・・・・・・・

20141209-p9.jpg

ぽもりんかと思った(≧m≦)

フラッシュ焚くと色が飛んで白はむみたい撮れちゃうぽー太

ぽー太をお迎えして歴代ごるを思い出してた。
みんなそれぞれ個性があって面白かったなぁ
ぽー太はどんなコに育つんだろ?楽しみっ