with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
約一年振り!
ぽんちぃを亡くした時、もうごるはお迎えしない…と思っていた私。
去年の9月にぽちゃを亡くし、それでも新しいごるをお迎えする事なく
過ごしていたのですが、約一年もごるが不在だと、やっぱりごるが
恋しくなっちゃいまして…
そんな中、Sacchan宅のるーちゃんがママになったと知り
すぐさま図々しくも里親候補に名乗り出ちゃいまして…
そして本日(12月6日)
Sacchan邸に子はむちゃんをお迎えに行って来ました

午後に予定があったのでSacchan邸に着くなり起こされてしまった
子はむ男の子組

20141206-p1.jpg

ひゃ~ 美味しそっ

真っ昼間に起こされた子はむ男の子組は・・・・・・・

20141206-p2.jpg

20141206-p3.jpg

と、こんな会話をしていたかも?

私が持って行ったキャリーに皆を入れると・・・・・・・

20141206-p4.jpg

約1名、落ち着きない子が居てねぇ
その落ち着きがない子とは見ての通り、キンクマくんなんだけど
るーちゃんママと御対面しても・・・・・・・

20141206-p5.jpg

ママに見向きもせず、我が道を行く

立派に育ててもらったのにキンクマくんったら、そりゃ、ナイぜぃ

20141206-p6.jpg

るーちゃんがそう思ったかどうかは定かですがね

今回、譲って頂く子の私の希望は、出来れば男の子だったけど
久しぶりのごるだったので正直、性別はどちらでも良く毛色も
こだわりはなく何色の子でも良かったの。
後はSacchanにお任せして、どの子に決定するか待つのも
楽しみのひとつでしたわ
で、我が家にやって来た子は・・・・・・・
20141206-p7.jpg

で落ち着きなかったキンクマくんでしたぁ

我が家での新居にも、すんなり馴染み・・・・・・・

20141206-p8.jpg

「きょうだいと別れて寂しいんじゃないのぉ?

20141206-p9.jpg

強がりじゃなきゃ良いけど

我が家に着いてからは、よく動くし、よく食べるっ
そりゃ~生後1ヶ月で73gにもなるワケだっ

20141206-p10.jpg

「また食べてるのぉ?」

20141206-p11.jpg

「あまり食べ過ぎて、おでぶぅ~にならないよ~にねっ

20141206-p12.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・

新しい子が来ると本当は、そぉ~っとしておいた方が良いんだろうけど
もうね、同じ屋根の下に居ると思うと気になって仕方なく
何度も様子を伺いに行っちゃったとゆ~・・・・・・・

20141206-p13.jpg

20141206-p14.jpg

って、このケージからの出入りを覚えてくれたら、お散歩に出た時に
楽なのよね。
お散歩に出て、お散歩に飽きたら自分で帰るってな、この行動が
可愛いんだよねぇ 覚えてくれると良いなっ

ちょこまか遊んでる途中に・・・・・・・

20141206-p15.jpg

おトイレじゃないこんな所でチィ~しちゃったよ
ごるのチッコの色をすっかり忘れてて、チッコ見た時は一瞬、
焦っちゃいましたわ

チッコ垂れた後は・・・・・・・

20141206-p16.jpg

大暴走

20141206-p17.jpg

(*//////////////ー//////////////*)

まだキャラが決まってないキンクマくんの名前は・・・・・・・
ぽー太に決まりました
ぽっくん共々、よろしくお願いしますデス

お兄ちゃんになったぽっくんに御挨拶させてみたら・・・・・・・

20141206-p18.jpg

20141206-p19.jpg

と、ぽっくんは、ぽー太に興味津々でしたが、ぽー太は、ぽっくん
全く興味なさげ~でしたとさ

Sacchan、ぽー太のパパRIKUくんちのコダちゃん様
可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございましたぁ