with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
白い粒
りょ~たろ~さんの手の中に入ると・・・・・・・



テレ~ん(〃∇〃)っとなっちゃうぽっくん

20141204-pok2.jpg

うっとりんこになって、このまま寝ちゃう事もあったりして
こりゃ~可愛くてたまらんよねっ
ワタシは、りょ~たろ~さんが羨ましくてたまらんが・・・・・

こんな風に可愛くて、いつまで経ってもお子ちゃまチックな
ぽっくんですが、先日、ワタシは見つけてしまったのだ
20141204-pok3.jpg

むほっヾ(。゜▽゜)ノ
ぽっくんの目の前にあるウンピに混ざって、なにかあるよ

20141204-pok4.jpg

こ、これはっ(°◇°;)

20141204-pok5.jpg

男の子である証・・・・・白い粒ぢゃ~~~ン(///∇///)
歴代ごるメンズの白い粒は発見した事があるけど
ぽっくんの白い粒を発見したのは、この日が初めて

で、発見したら・・・・・・・

20141204-pok6.jpg

手に取って見ちゃうよねぇ(///ω///)

なんやかんやゆ~ても今日で1歳10ヶ月のぽっくん
れっきとした男の子でオトナだったのね