with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
そこで?
今日から12月ですよ~
今年も残すとこ1ヶ月。いやぁ~今年もここまで早かったわぁ



およよ?
ぽっくん、こちらに背を向けて愛車の上で何してんのかな?

20141201-pok2.jpg

んがぁ~
愛車の上で、オゲオゲしたまんま食うとるぅ~

20141201-pok3.jpg

そこでオゲオゲしたら
暴走した時、まんまが吹っ飛んで散らかるよぉ

20141201-pok4.jpg

知らないも~ん…って、はむちゃんって後先考えてないのかしら?
そして数時間後、ぽっくんのとこへ行ってみると・・・・・・・

20141201-pok5.jpg

およよ?
頭隠して尻隠さず状態ぢゃん

ぽっくん?ネンネしてんの?」と声を掛けると・・・・・・・

20141201-pok6.jpg

重いωを持ち上げて…ぢゃなくて
軽いオチリを持ち上げて、そのまま前進して隠れちゃいました