with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ひんやり
すっかり寒くなり冬っぽさを感じる今日この頃
なんですが・・・・・ぽっくんってば、給水ボトルの下に置いてある
お皿の上で瞑想してるじゃあ~りませんかっ



お皿の上なんて・・・・・

20141121-pok2.jpg

ひんやりしてて見るからに寒そ~なんですけど

20141121-pok3.jpg

見てるコッチが震えちゃうっつーの
「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽっくん・・・・・

20141121-pok4.jpg

「そんな所で・・・・・寒くないのぉ?

20141121-pok5.jpg

「大事なωが・・・・・
いや、オチリが冷えちゃうからあったかいとこで瞑想してみては?」

20141121-pok6.jpg

まぁ、実際のとこ部屋は暖房ONで暖かいんだけどね
むしろ、ぬくぬくでココで涼を取っていたとか?