with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
過保護に育て過ぎ
ぽっくんが可愛いのは百も承知だけど、いくらなんでも
りょ~たろ~さんは、ぽっくんに過保護過ぎぃー
かぼ種をあげるとゆ~と、わざわざ、かぼ種の殻を
剥いてあげちゃって・・・・・
ぽっくんは下手っぴだけど、まだ自分で殻は剥けるっちゅーねん
お陰で、かぼ種=殻なしと覚えちゃったぽっくんは私が殻付かぼ種を
あげてもポイッとして食わないとゆ~・・・・・・・

だけどさ・・・・・・・
殻を剥いたかぼ種をりょ~たろ~さんの手の中で食べるぽっくん
可愛いんだよなぁ



ちっこいお手手でしっかりかぼ種持っちゃって、きゃわゆいっ

20141111-pok2.jpg

「良かったねぃ~

ひとつ目のかぼ種を完食すると・・・・・・・

20141111-pok3.jpg

食い過ぎじゃね?
と、思いつつも、幸せそ~に食べてるぽっくんを見たら
まっ、いっかって思っちゃうダメ飼主

20141111-pok4.jpg

なんかイイよねぇ~

20141111-pok5.jpg

至れり尽くせりのぽっくん

20141111-pok6.jpg

美味しそ~に食べてたと思ったら・・・・・・・

20141111-pok7.jpg

いきなり、んごっごっごっと、お口に詰め込んじゃったよ
1個目はちゃんと最後まで食べるけど2個目は必ずと言っていい程
こ~して、お口に詰め込んじゃうんだよねぇ
なんで?なんでだろ?
食べるの面倒臭くなっちゃうとか?