with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
大好きなんだよね♪
大好きなりょ~たろ~さんの手の上でおやつ食べるぽっくん



私に気を遣ってか食べてる時はチラチラと私の顔を見てくれる
きっと、騒がしいヒトですねぇ~って思って見てるんだろうけどね

20141014-pok2.jpg

食べ終わった後は、おすましポーズ

20141014-pok3.jpg

ぐふっ かわええのぉ~

そして食後のお散歩に向かったぽっくん
数十分後・・・・・・・・

ぽっくん そろそろお家に帰りましょうかぁ?」

20141014-pok4.jpg

きゃっ 駄々っ子っぷりも可愛いのぉ

20141014-pok5.jpg

20141014-pok6.jpg

な~んて、可愛くおねだりされたらたまらんよねぇ

と、まぁ~毎日、
私とりょ~たろ~さんに溺愛されまくりのぽっくんなのでした