with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
一年振りのマイブーム?
うっひょ~い 今日から10月ですっ
私の好きな涼しい季節、秋がやって来たぁ~
って、ンな事はど~でもイイ 我が家の可愛いぽっくんのお話を。
ぽっくんね、一年振りに再開したマイブームがあります。
そのマイブームとは・・・・・・・



てぇ~ンかじり木はしご噛みぃ~

20141001-pok2.jpg

約一年前のこの記事にも書きましたが、コレ、木の部分ではなく
金具んとこを齧ってるの

20141001-pok3.jpg

にしても…
一年前のマイブームがナゼ今になって再開したのでしょうね?
ハムの行動はわからぬ事が多々あるけど面白いわ
面白いと言えば・・・・・・・

ぽっく~ん

20141001-pok4.jpg

「うっぷぷぷぷぷっ( ̄m ̄)」

20141001-pok5.jpg

お顔に粟が、
くっ付いてても全く気にせず、すかした顔してるんだもんっ

20141001-pok6.jpg

こ~ゆ~オマヌケな部分も多々あって本当に面白いわっ