with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝姿
愛はむの姿を見てると本当に癒されます
中でも寝姿は癒し力強し



指しゃぶってネンネしてるみたぁ~い

顔出し寝をしてる時なんて見放題

20140928-pok2.jpg

あはは~ン

20140928-pok3.jpg

息を殺して寝姿ガン見してるハズなのに・・・・・・・

20140928-pok4.jpg

気付かれ起きちゃった

匂い?熱視線?それとも~・・・・・
私の荒い鼻息で気付かれ起きちゃうのでしょうか?
寝顔が見えなくても・・・・・・・

20140928-pok5.jpg

カブトムシの幼虫みたいなスタイルで寝てるとこも大好き

角度を変えて見てみると・・・・・・・・

20140928-pok6.jpg

チラッと見えた小さな歯にうっとりんこ

はむ飼じゃない方が見たら「何これ?どこが手?どこが足?」ってな
手足が、きゅっっと、まとまってる感じも好きぃ~

20140928-pok7.jpg

ぽっくんは野良寝をしないコなので残念なのですが
たまに「れれっ?こんな所でネンネしてるぅ~」とお家以外の所で
ネンネしてる所を目撃するとナゼかテンションが上がりますっ

20140928-pok8.jpg

滑り台の穴部分からお顔を出して、んもぉっ、たまらんっ

20140928-pok9.jpg

そしてまたもや・・・・・・・
息を殺して寝姿ガン見してるハズなのに気付かれ起きちゃった

20140928-pok10.jpg

愛はむの睡眠のジャマするつもりは決してないんだけど
結果、ジャマしてるとゆ~