with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
なにごとぉ~!!!
事務所建築工事も終わり全て新たに…と
新しいパソコンを導入したのですが・・・・・・・

しまった

今まで画像編集に使っていたホームページビルダーの
ウェブアートデザイナーがインストール出来ねぇ~
ちゅ~事で広告も出ちゃったのでアクセサリのほぼ使った事がない
ペイントで画像サイズをちっこくして、ぶちゃなぽっくん
1枚だけペタッしておくぅ~



パソコンが新しくなるのは良いけど今まで使えたソフトが対応してなく
もう使えないって事をなくして欲しいもんだよっ

あ、ぽっくんは相変わらず激しく可愛く、のほほ~んっと
元気に過ごしておりまっす
ではっ