with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
損な役目のワタシ
帰宅早々「ぽっく~ん」と、声を掛けるりょ~たろ~さんの声に・・・・・



すかさず反応するぽっくん

20140807-pok2.jpg

「ただいまぁ~ぽっくん」と、ご機嫌りょ~たろ~さん
ぽっくんも寄って来なきゃ良いのにケージの扉のとこまで
走り寄って来るもんだから、更にりょ~たろ~さんは
ご機嫌さんになっちゃって・・・・・

出たぁ~~~
必殺☆スタミノールチューブごとあげ~~~~~

20140807-pok3.jpg

とっても嬉しそ~なぽっくんですが・・・・・

「やめてよっ チューブごとあげるのは」ってな
ワタシの一声が・・・・・

20140807-pok4.jpg

楽しかったムードをぶち壊してしまったよ~デス

ワタシ…別に間違った事は言ってないハズなんだけど
結果、こ~なる事が多く…なんかワタシって損な役目とゆ~か
損してる事が多いんだよなぁ~