with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽっくんマジック
きゃっ な~に?あの可愛い待ちポーズは~~~



ぶほっ ( ̄ii ̄)
なんなの?あのお手手~~~

20140722-pok2.jpg

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわ~~ん

20140722-pok3.jpg

こんなに可愛い場面を目撃してもココまで声を出さずに
ぽっくんに見惚れていた私だったが・・・・・もう我慢出来ねぇ~

うおおっっっっっ~
ぽっくん可愛すぎるじゃないかっ!
このヤロウ~~~
20140722-pok4.jpg

突然の私の雄叫びにぽっくん、こうなるよね

20140722-pok5.jpg

と、私に気付いたぽっくんは私の雄叫びにビビる事もなく
慌ててコチラへ駆け寄って来て・・・・・・・

20140722-pok6.jpg

ぶほっ ( ̄ii ̄)
いちいち可愛いっ

20140722-pok7.jpg

ちくしょ~~~
いちいち可愛すぎるんだよぅ デレレ~ん テレレ~ん

と、まぁ、
可愛いぽっくんマジックに引っ掛かり続けてる私なのでした

先日、私達がサイパンへ行ってる間、ぽっくんを預ってもらった
私の友人もまんまとぽっくんマジックに引っ掛かったとゆ~
お話をひとつ・・・・・・・

私『 朝ココ(扉のとこに置いてあるかじり木はしご)にチョコンと
座って、おめざを貰えるの待ってるから、そしたらコレをあげてね
と、ぽっくんの定番おめざ、ウエハースを渡すと・・・・・・・

友『 は?待ってる?待ってるワケないでしょお~
と、思いっきり疑いの眼差し

私『 毎朝、待ってるんだってば!

友『 え~~~~~

私『 まっ、いいから!待ってるからコレをあげてよねっ

友『 はいはい
と、思いっきり飽きれてる友人。

ぽっくんの事はサイパン出発日の2日前から預ってもらったんだけど
預けた翌日・・・・・・・

私『 どお?ぽっくんは変わりない?』

友『 うん。元気過ぎるよってか~可愛いねぇ

私『 あったりめぇ~よ可愛いに決まってるぢゃん

友『 私が朝起きたらさ、扉の前で待ってるのっ
   本当に待ってるなんて~凄く可愛いかったぁ

私『 ・・・・・・・・』 ←鼻高々な私。

と、友人宅に居る間、ぽっくんは可愛さアピールをどんだけしたのか
ぽっくんマジックをどんだけ掛けたのか知らんけど
友人は、ぽっくんにメロメロになり、帰国した日、
今から迎えに行くね~と言ったら『後一日だけ一緒にいさせて
と、お願いされ、帰国した翌日にぽっくんをお迎えに行ったとゆ~

彼女がハム飼いになるかどうかは時間の問題だっニヤリっ