with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
給水ボトル事情


あら 可愛いっ

なんかねぇ~
ぽっくんって、わざわざ面倒臭そうな水の飲み方するんだよねぇ

20140616-pok2.jpg

ボトルの前に座って飲めないものかねぇ?
なんでこう、カラダをひねっちゃうのかねぇ?

20140616-pok3.jpg

まぁ、なんやかんや言いつつも、この姿、
ちょこんっと座ってるみたいで可愛いんですけどもっ
でね、最近やたらと給水ボトルをカチカチする音がしてたのですよ。

20140616-pok4.jpg

暑いから喉が渇くのかなぁ?
それとも…臓器が悪くなってるのかなぁ?とか
色々、考えていたのですよ。

20140616-pok5.jpg

カチカチ音がする時間もやたら長いから
どんだけ飲んでるんだ?っと焦ったりもしたのですよ。

がっ!

暑いから喉が渇いていたワケでもなく
臓器が悪くなってるワケでもなく、ただ単に給水ボトルの調子が悪く
お水が出てなかったのでした

20140616-pok6.jpg

いつも水が出てるかチェックしてるのですが、
どうやら、ノズルのボール部分がバカになってて、出てた水も
出なくなるってな現象が起きていたようです。
そんな給水ボトルは処分して新しい給水ボトルを設置しました。ら、
スムーズにお水を飲んでるご様子
だけどぉ、相変わらず、
わざわざ面倒臭そうな水の飲み方は未だにしてますけどもねっ

にしても・・・・・の右足見てよぅ

20140616-pok7.jpg

可愛くてたまんねぇ~やっ