with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
チト鈍感…いや、かなり鈍感(笑)
土曜日、拍手コメントで
『ちえさん!スポンサー広告出ています(^O^)』
と、Mさんよりご報告頂き慌てて更新しようと思いましたが
本日の更新となってしまいますたっ

さてさて、この日のぽっくん、どうした事か高台に登って
アッチ向いて何やら考え事ですかぁ?



ぽっくんや・・・・・・・」

20140512-pok2.jpg

「ちえしゃんはココですよ

20140512-pok3.jpg

全く気付かれてナイ
ぽっく~ん

20140512-pok4.jpg

ぽっくんくん

20140512-pok5.jpg

本当に鈍感とゆ~か、マイペースとゆ~か、
女の子のジャンとはえらい違いだよぉ

私の事なんぞど~でも良いのか
挙句の果てには毛繕いし始めちゃったよ

20140512-pok6.jpg

20140512-pok7.jpg

あちゃ~ 凄いブサ男になっちゃったわぁ
って、笑ってると・・・・・・・

20140512-pok8.jpg

やっとだよ、やっと気付いたよ
気付いてから私の元へ駆け寄って来るまでは早かったわ。
鈍感・マイペースなとこも可愛くてたまらんっす