with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
残りモノ
お世話係の夕飯をサムギョプサルにした時の事・・・・・
サンチュもエゴマも売って無かったので、サニーレタスを
代用したんだけど、余っちゃったワケよ、サニーレタスが
残り物には福があるちゅ~事で余ったサニーレタスを
ぽっくんに差し上げる事に



小声で…「残りモノだけど食べてね

耳のいいぽっくんには小声でも聞えたか?・・・・・・・

20140410-pok2.jpg

「美味しいからたくさん食べてねって言ったんだよ
ふっふっふっ~
20140410-pok3.jpg

「ンな事ないよぅ

20140410-pok4.jpg

「良いものですよ。心配しないで食べて~
と、サニーレタスをお口にしたぽっくんは・・・・・・・

20140410-pok5.jpg

残りモノだとは露知らず、こんなにイイお顔を見せてくれましたっ

ごめんよぅ~ぽっくん
次は、ぽっくんの為に新鮮なお野菜あげるからねぃ