with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
広告がぁ~( ̄▽ ̄;)
あれよあれよとゆ~間に4月に突入し、
あれよあれよとゆ~間にこのブログに広告が出てたとゆ~
なんてこった
そして我が家の箱入り息子ぽっくんは本日1歳2ヶ月を迎えました
私は、これモンで不調ですが、ぽっくんは毎日、激しく可愛く
それはそれは元気に過ごしておりまっす

そんなぽっくん、絶対に邪魔だろっって突っ込みたくなる状態で
ムスターを食しています。



ほら・・・・・・

20140404-pok2.jpg

これ絶対にティッシュがお顔に被ってて邪魔だと思うんだよねぇ
なのにぽっくんったら、
シレ~っと、ひたすらムスターに食いついてるとゆ~

そして、ムスターを食べ終えると・・・・・・・
20140404-pok3.jpg

きゃは ぽっくんのお顔がやっと見えたぁ~

20140404-pok4.jpg

ぽっくん

20140404-pok5.jpg

はぅ 相変わらず、私が見えてにゃい

20140404-pok6.jpg

ぽっく~ん、ココだよ。ココ

20140404-pok7.jpg

と、いつもこんな感じの繰り返し