with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
疑問と可愛い行動
現在ハマってるスマホゲームがメンテ中の為、久々にブログ更新
一時、狂ったよ~にハマった単○の虎は去年の今頃、引退して、
その仲間達と違うゲームに足を踏み入れ再び、暇さえあれば
ゲーム三昧の時間を過ごしておりますぅ~
って・・・・・私の事は、ど~でもイイ

巣箱の前でモゾモゾしてるぽっくんを見掛けたので「ぽっくん」と
声を掛けると・・・・・・・



私に気付いて私の方を見たかと思いきや・・・・・・・

20140227-pok2.jpg

まるで私の姿が見えてないかのよ~にキョロキョロ辺りを見渡す。

ハムスターは視力が悪いと言われてるけれど今までお世話した
ハムスターを見て来た結果、視力は悪くない。完璧、見えてるだろ~
って思ってたのですが、ぽっくんに限っては「あれ?視力悪い?」
と、疑問に思う事が多々あります。

20140227-pok3.jpg

なんせ私が目の前に居て声を掛けているのに後ろを見たり
「ココだよぉ」って声を掛けても左右見てキョロキョロする事が
多いから、私を避けてるのかと最初の頃は思ったもんだわよ

私が身振り手振りをして、やっとココに居るって事がわかると
チュタタタタと、コッチに駆け寄って来て、ぴょんっと
お立ち台に上がる・・・・・この行動が可愛くてたまらんのだぁ
20140227-pok4.jpg

ハァ~ ほんと可愛いなぁ~

20140227-pok5.jpg

デレレレ~~~ン(///∇///)

20140227-pok6.jpg

あっ ごめんっ
ぽっくんが可愛過ぎで自分の世界に入り込んでたぁ~