with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
♡HAPPY♡BIRTHDAY♡ぽっくん♡
ヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ
本日、私の可愛い可愛いぽっくん1歳のお誕生日
迎える事が出来ましたぁ~ オメデトウぽっくん
きょうだいの皆もオメデトなっしー

1歳になった今日までそれはそれは溺愛して箱入り息子に
育ててしまった為か、ぽっくんは一人でお外で遊ぶのが大の苦手
男の子だし、もう1歳だからそろそろ逞しく育って欲しい(今更遅い)と
思い、一人でのお外遊びに慣れて貰おうと以前、ジョーコさんに
貰ったクルクルで釣ってみたのですが・・・・・・・



実に消極的

だから~、半ば強制的にクルクルに入れて差し上げると
暴走するどころか・・・・・・・

20140204-pok2.jpg

ほへっ~~~

そして人が居る方、居る方へと逃げて行くのだ。

ぽっく~ん・・・・・ドコ行ったぁ?』
りょ~たろ~さんの手の中から、ひょっこり現れたぽっくん

20140204-pok3.jpg

『んもぉっ また抱っこですかぁ~

20140204-pok4.jpg

ってね、こんな感じで抱っこばかりされて育っちゃったから
今でも抱っこが一番、落ち着くらしい
まぁ、そんな甘えん坊っぽい所が激しく可愛いんですけどねっ

おまけは、な~んか気に入ったショットですぅ

20140204-pok5.jpg

さぁ~今夜は盛大にお祝いしてあげよっ~と
とか言いつつ~いつもと何ら変わらぬ~かもしれないけどね