with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
問い
一時、暖かくなったので、このまま春に~ な~んて思いましたが
まだまだ冬ですもの。そんな事はなく…また寒さ戻っちゃったね
そんな中、ぽっくんは、木の巣箱と陶器のお家を贅沢にも?
二軒所有しているのですが、気温によって?うまい具合にこの二軒を
使いわけています。
と、言いたい所ですが真実は、ぽっくんのみぞ知る
ってワケで・・・・・・・

ぽっく~ん



「可愛い可愛い私のぽっくん

20140127-pok2.jpg

「私じゃ物足りないですかぁ?」
「ンな事より・・・・・ねぇ、ぽっくんぽっくんは木のお家と陶器のお家
ふたつ使ってるけど、ど~ゆ~気分でお家を使い分けてるの?

20140127-pok3.jpg

無反応

「ねぇねぇ~ぽっくんってばぁ

20140127-pok4.jpg

当たり前に無反応

「ど~ゆ~気分で、ふたつのお家を使い分けてるのっ

一向に答えは見つからず・・・・・・・

20140127-pok5.jpg

「あ゛っ ぽっくん、今、私の事ばかにしたでしょお?
あきれ果ててるでしょお?

20140127-pok6.jpg

問いかけると、ぽっくんはこんな表情をする時がある。
問いかけた時、ワンちゃんみたいに「」って横に
首を傾げたりなんかしてくれちゃったら、それはそれは
可愛さ倍増鼻血ぶぅモンなんだけどなぁ~