with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
忠告!
「ぽ、ぽっ、ぽっっ、ぽっっっ、ぽっく~ん



ぽっくんってばぁ

20131226-pok2.jpg

「あ すみましぇん
・・・・・な事より、出ておいでよ~

20131226-pok3.jpg

「ひゃっほ~いっ

20131226-pok4.jpg
20131226-pok5.jpg

「えっ なんでぇ~?

20131226-pok6.jpg

「ふむふむ…」

20131226-pok7.jpg

「・・・・・・・は?

20131226-pok8.jpg

「えっ~ 毎度の事なのに今更ドン引いちゃったのぉ?

20131226-pok9.jpg

「今更過ぎるよぅ

20131226-pok10.jpg

「・・・・・

20131226-pok11.jpg

「あ…はぃ かしこまりました

まさかこんな事を今更、忠告されるとは
わかっちゃ~いるけど可愛い可愛いぽっくんを見たら、
冷静でなんていられない。
ましてや、ぽっくんが反応してくれた時にゃ~当たり前のように
ハシャいじゃうワケでして・・・・・
来年になってもそれは変わらぬ事・・・・・いや、
変わる事なんて出来ないのだ

ちゅ~ワケで・・・・・(←無理矢理まとめに入る私)
今年もwithはむらびへ遊びに来て下さった方々、
どうもありがとうございました
来年も今年同様、更新度は低下状態だと思いますが、
お時間ある時は、来年も遊びにいらして下さいね
年内の更新は今日で最後とさせて頂きます。
コチラは、ちょいちょい更新するかもデス。

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ