with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
フリーズ
あらあら ぽっくんったら、クルクルの上でまったりしちゃって
可愛いぢゃないのぉ~ん



と、思ったら・・・・・・・ありっ? ぽっくん、動かにゃ~い

ぽっくん・・・・・」

20131217-pok2.jpg

やっぱり動かにゃい

ぽっくんってばぁ

20131217-pok3.jpg

呼んでも動くワケがナイ。
だって、ぽっくん、フリーズしてるんだもんっ
誰もが通るフリーズの道(←なんじゃそりゃ
いつなんどき、どんなワケでフリーズするのかは定かですが
我が家の歴代はむ達もこんな風に突如、フリーズしたものです
初めてフリーズの場面を見た時は具合が悪いのか、
はむちゃんの体に異常発生したのかと焦ったものデス
結構、長いことフリーズしてるから、コチラの世界に呼び戻した方が
良いのか、それとも自然と醒めるまで待つべきかが悩みドコ

20131217-pok4.jpg

そ~こ~してるうちにコチラの世界に戻って来たご様子

20131217-pok5.jpg

20131217-pok6.jpg

20131217-pok7.jpg

20131217-pok8.jpg

「知ってるよ 可愛いお顔してアチラの世界に行ってたよ
コチラの世界に戻って来てくれてありがと~ねぇ~
・・・・・って、なにっ?