with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
呼ばれる前に…
あれよあれよと12月。今年も残すところ今月のみとなりましたね
12月になると、な~んか自分も含め周りもセカセカ慌ただしい~と
感じるのは私だけ?
そんな中、全く変わらず、平和の象徴のよ~なぽっくんは・・・・・・・



寒くてお外に出たくない気分なのかぃ?(我が家は暖房のお陰でぬくぬくデスっ)
巣箱から出て来ないで横着食いをしております

20131205-pok2.jpg

あらっ 気付かれちゃったかちらん?

20131205-pok3.jpg

やっぱり気付かれちゃってるっ??
20131205-pok4.jpg

ふふっ よくわかってらっしゃる
気付かれちゃったら、そりゃ~呼ぶよねぇ~

20131205-pok5.jpg

さすが出来たコだわぁ

ってか・・・・・うるさいくらい「ぽっくんぽっくん」って呼ぶから
その前に・・・・・って感じかもね

20131205-pok6.jpg

「はぃはぃ ぽっくん (///ω///) テレレ~ん
っと、毎日、私はアナタのお陰でデレデレになっておりますよっ