with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
巣箱の中のぽっくん


「どした?ぽっくんそんなにダラける程、退屈なのかね?

20131129-pok2.jpg

「退屈なんでしょ?」

20131129-pok3.jpg

「やっぱり退屈なんぢゃん
退屈なら、ちえしゃんがお相手して差し上げますわよっ

20131129-pok4.jpg

んがっ、一向に巣箱から出て来ようとしないぽっくん

な~の~で・・・・・・・

ぽっくんぽっくん
ぽっくんの大好きなスライスアーモンドあるよ」とゆ~と・・・・・・・

20131129-pok5.jpg

と、簡単に巣箱から出て来るから単純だよねぇ
でもさ、巣箱から出て来ても私に抱かれるだけでスライスアーモンドは
貰えなかったんだけどね
そして別の日・・・・・・・

ぽっくん

20131129-pok6.jpg

寝ぼけ眼ですなぁ

20131129-pok7.jpg

ぽっくん、スライスアーモンドあるよっ

20131129-pok8.jpg

「あげるから出ておいでよ

20131129-pok9.jpg

ふぅお 学習しておられるっ

そ~はゆ~ても、カラダは巣箱から出て来ようとしている

20131129-pok10.jpg

ほらほら~出て来る気、満々ぢゃん

20131129-pok11.jpg

「とか言って貰えると思ってるんでしょお

20131129-pok12.jpg

ほら。出て来た 単純だから仕方ないのよね

さすがに可哀相なので、この時はスライスアーモンドあげました