with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
きゅーり
ぽっくんは、お野菜が大好き
中でも「きゅうり」が一番の大好物のようでして、ご飯を用意し
お皿の中にきゅうりがあると何より先にきゅうりに食いつきます。



わざと大きめに、太めに、カットしたきゅうりに小さなカラダで
食らいつくのに一心不乱。

20131119-pok2.jpg

シャリシャリ…シャキシャキ…音を立てながら美味しそうに
食べる姿は見てて飽きないものです

20131119-pok3.jpg

「いやいや…誰も奪ったりしないから安心して

そしてペロリと一つ完食した後・・・・・・・

20131119-pok4.jpg

「きゅうりは水分が多いからあまり食べ過ぎるとポンポン壊すから
気を付けてね~」
とは言っても我が家の歴代はむ達はそんな事もなく・・・・・・・

20131119-pok5.jpg

な~んて事ないきゅうりなのに喜んで貰えるとお世話係としては
ヒジョーに助かりますデスっ