with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後9ヶ月になったよ♪
昨日、生後9ヶ月を迎えたぽっくん
大好きなスライスアーモンドをお食べになってます



ちっこいぬいぐるみみたいで可愛いなぁ

20131105-pok2.jpg

スライスアーモンドを持つ手がこれまた可愛くて
時間を忘れて見入っちゃう

20131105-pok3.jpg

なんだってこんなに可愛いんでしょうか?
そんなぽっくん、最近ようやく大人の顔付きになって来たよ~に
思えます。
体重も昨日、測ったら45gになってたし、ちゃんと成長しているのね
んがっ 相変わらず、おωしゃんは目立たず…ですがね

と、こんな風に可愛くウマウマしていたぽっくんですが、
数十分後には・・・・・・・

20131105-pok4.jpg

わぁお 貫禄ぅ~

20131105-pok5.jpg

まるでお相撲さんみたいだね

20131105-pok6.jpg

「・・・・・・・ん?」

20131105-pok7.jpg

「お相撲さんみたいだね…と、言いましたが

20131105-pok8.jpg

「ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
た、確かにぃ~ ぽっくんはそこまでおデブじゃなかったね
ごめんごめんっ
でも本当にお相撲さんみたいだったからさぁ~

20131105-pok9.jpg

「・・・・・・・ ドキッ」 イタイとこをつかれてしも~た