with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ちょっぴり鈍感?


「ありゃありゃ ぽっくんったら、お腹が空いたからって
新聞紙を食べてるのっ?」 ンなワケないっ

ぽっくんってね、鈍感なのか、それとも新聞紙ビリビリ作業に
夢中なのか私に気付くのがめっちゃ遅いの

数分間、熱い視線を送ってるとゆ~のに・・・・・・・

20131031-pok2.jpg

ふぅ

20131031-pok3.jpg

やっとですか。やっと気付きましたか。
別の日も・・・・・
お食事チュウのぽっくんに熱い視線を送っていたのですが
これまた私になかなか気付かない。

20131031-pok4.jpg

やっとですか?やっと私に気付きましたか?

20131031-pok5.jpg

私に気付いた途端、チュタタタっとコッチに駆け寄って来て・・・・・・・

20131031-pok6.jpg

「・・・・・・・

ジャンの男の子をお迎えしたのは、ぽっくんが初なんだけど
女の子ジャンと比べると、ぽっくんは、
ちょっぴり鈍感なよ~な気がする今日この頃
そんなとこも餅のロン 可愛いんですけどねっ