with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
わからぬ行動
長年はむをお世話していますが、未だに「何やってんの?」と
思うよ~な、人間には、わからぬ行動をしている事があります

今まさにぽっくんが「何やってんの?」ってな行動を毎日のよ~に
取っていまして・・・・・・・



こんな風にかじり木はしごに密着してます。
こんな時のぽっくんは実に真剣で「ぽっくん」と声を掛けても・・・・・

20131022-pok2.jpg

無視っ

最初は、かじり木はしごを噛んでるのかと思ったんだけど
よ~く見ると・・・・・・・

20131022-pok3.jpg

あらっ
木の部分ではなく金具んとこを齧ってるじゃあ~りませんかっ

20131022-pok4.jpg

ぽっくん・・・・・」

20131022-pok5.jpg

「なぜにぃ~そんなとこを齧ってるの?

20131022-pok6.jpg

「ほぅ エライでちゅねぇ~
・・・・・・・って、ゆ~てる場合かっ
どうせ鍛えるなら、木の部分を齧って欲しいものですワ

でもね、よ~く、よ~く観察してみると・・・・・・・
齧ってるとゆ~よりは、舐めてる チュウチュウしてたのだっ

ん?ママのおっぱいが恋しくなったのかな?
・・・・・・・って、ママのおっぱいは金具のような硬さじゃないつ~の

と、まぁ、私には考えてもわからぬ行動なのでした
ってか、
これってポコポミンがやってたカチカチと似たよ~な事なのかな?
そして翌日も・・・・・・・

20131022-pok7.jpg

ぽっくん・・・・・またソレやってんのぉ?

20131022-pok8.jpg

「あ、すいましぇん

笑っちゃうのが、コレをやってる時、
あまりにも夢中に?真剣に?なり過ぎて仰向けになっちゃってる事が
あったりして、その場面を写真に撮りたいんだけど撮ろうとすると
起き上がっちゃうとゆ~残念な結果
あの可愛くて面白い姿を絶対、激写してやるじょ~