with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
相手しておくれ
ぽっくん ぽっくん 私のぽっくん遊びまちょ
と、浮かれポンチな私に対し、巣箱で休息中のぽっくんは・・・・・・・



必ず反応してくれるっ

20131015-pok2.jpg

「どもどもっ

20131015-pok3.jpg

「ちえしゃんね、
今とっ~ても暇なの だからぽっくん…相手して

ってゆった途端・・・・・・・
20131015-pok4.jpg

なんちゅ~お顔するのっ

20131015-pok5.jpg

「そ~ゆ~ワリには、お目目ぱちくりじゃない?
ちえしゃんを相手したくないからって演技までするよ~になっちゃって
ちえしゃん…イジイジっと、スネちゃうよぅ

20131015-pok6.jpg

ってね、結局は巣箱から出て来て私を相手してくれる私思いの
優しいぽっくんなのでしたっ